2020年9月21日月曜日

Asuka Studio DT work【Memorial BOX♪】 

 こんにちは♪

みなさま楽しい4連休をお過ごしでしょうか??

車の渋滞も多いし、公共交通機関も混んでるようなので

お出かけの方も多いのかな?


今日は、Asuka Studio DT Workをご紹介します。

みなさまメモリープレイスから発売されました

『4×6 Journaling Cards』はご覧いただけましたでしょうか?


今回は『Dreamlandシリーズ』の4×6ペーパーを使用した作品をご紹介します。
なんだかいっぱい(笑)
子供たちが産まれた時の思い出の宝物💗
へその緒や足に付けてた輪っか。
エコー写真や初めてカットした髪の毛。
既存のBOXに入れて保管していたのですが、
『Dreamland』が出た時、『これで飾って整理したい😍』と思いました。
今回はその思いを形にしましたよ♪
↑外箱。
右側のBOXは既存のものをペーパーでデコ。
左側は育児日記のBOX。
チップボードでジャストサイズのものを
作りました。

↑蓋も側面もぜんぶかわいい💗
スマホ画面に写真は鉄板のかわいさですよね♪♪

↑3年育児日記とBOX(左端)。
日記は中身をいったん外してペーパーを
ぐるっと巻き、
中身をつけなおしました。
次男の分はまだ書いてる途中なので、
描き終わったらペーパーでデコろう♪
3年がんばって書いたな~♡
何日分もためて書いてたけど💦
これもいい思い出。

↑4×6ペーパーを半分に折っただけ。
中には入院してるときにベッドにつけてある
ネームプレートを貼りました。
ペラペラの紙なので、
補強にもなるからいいですね!!

↑こちらも既存のBOXです。
BOOK型がとってもかわいい💗
中にはへその緒と入院中に足に付けてた輪っか。
こんなに小さかったんだー😍

↑これは封筒の形にして、
中には初めってカットした髪の毛を入れました。

動画でも撮りましたのでご覧ください♪

BOXや日記を包む際は12インチペーパーを使用
していますが、
そのほかデコレーションなどは4×6ペーパーを
使用しました。
いろんな大きさの絵柄があって使いやすく、
使いやすい英語のフレーズがたくさんあるのも
とっても嬉しいです♪♪

【DT work 使用材料】

今回はたくさん絵柄をカットしましたが、
ポケットスクラップでは、
絵柄の切り替え部分でカットしてアルバムの
ポケットに入れていくだけで
とっても素敵なアルバムが簡単にできあがりますよ♡

ポケットスクラップ用Webster's pagesのアルバムは、
メモリープレイスでご購入いただけますので
ぜひチェックしてみてくださいね!
私は5冊セットGETしたので、
さっそく作っていこうと思います♪

今日も最後までお読みいただきありがとう
ございました💗








0 件のコメント:

コメントを投稿