2020年9月24日木曜日

Asuka Studio DT【エフェメラで簡単6インチレイアウト♫】

 みなさんこんにちは♫

今日は先日発売されました『Wood&Crystals Collection Pack』

『Blooming Everyday』シリーズのエフェメラを使った作品をご紹介します😊

6インチレイアウトを2つ作りました。



こちらはくるんと回して

違う写真が登場します♪♪

ペーパーフレームを作ったら
エフェメラ全部使い切りました!!
6インチペーパーで作ったので、
できあがりは3インチ四方の手のひらサイズです。
なんでもミニサイズってかわいいですね💗
 

チュートリアル。。。というほど工程がないのですが。。。メモしときます。

【作り方】

①  直径5インチのサークルにカットし、周囲に小さいサークルを開けます。

1インチのサークルパンチを使って8個のサークルを開けました。

② 開けたサークルに写真を合わせ裏から貼ります。

③ 直径5.5インチのサークルにカットし、②の下に貼ります。

④ ③をポップアップして台紙に貼ります。

⑤ エフェメラでデコレーションします。


① 直径5インチのサークルにカットします。

② ①にお好みのサークルを開けます。

1.5インチのサークルパンチを使って3つのサークルを開けました。

③ 台紙に写真を貼ります。

  写真は②のサークルから見える位置に合わせます。

④ ③をポップアップして台紙に重ね中央をブラッズで

              留めます。

            ⑤ エフェメラで飾ります。

とっても簡単でしょ♫

エフェメラを使うとはさみいらずで、とっても短時間でレイアウトができます。

ぜひ作ってみてくださいね😄


【その他使用材料】

●MP-59015 スパークリーバブル ライトブルー

●MP-59018 スパークリーバブル ライトグリーン


最後までご覧いただきありがとうございました💗





0 件のコメント:

コメントを投稿