2020年9月2日水曜日

メモリープレイス新企画!!『ポケットスクラップ』始動♫

みなさんこんにちは♪♪

すでにメモリープレイスのブログやSNSではアップされているので
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
2020年9月9日(水)!! 
メモリープレイスから新企画『ポケットスクラップ』が始動しますよ♪
誰でも簡単に写真整理ができるおしゃれな『ポケットスクラップ』💛

Webster's Pagesの高級感があり、
とってもおしゃれなポケットタイプのアルバムが発売されますよ♪♪
カラーや柄も数種類あってどれも激かわ💗
種類があると揃えたくなっちゃんうんですよね😉
中にKGサイズ(はがきサイズ)の写真やペーパーを100枚も収納できるんですって!

メモリープレイス『FLORAL』とAsuka Studio『Dreamland』から
アルバムのポケットサイズに合わせたオリジナルペーパーコレクション2種類も
販売されます。
すでに発売されているペーパーには無い絵柄もあるんですよ♪
ペーパーは4×6インチのカードとしてデザインされているので、
サイズにカットするだけでアルバムのポケットにぴったり💗

隙間時間にさくっと作れちゃうからたまった写真の整理にいいですよね⭐
プリントしたけど作品に使わず残っている写真を整理しようかな~。

お子様の成長記録や、
家族や友達との楽しい思い出の記録、
毎日のちょっとした瞬間をランダムに集めて1冊のアルバムに♫

大切な思い出を形にしましょう💛

0 件のコメント:

コメントを投稿