2014年11月30日日曜日

sketchabilities #127〜so sweet♡

投稿は間に合わなかったけど、せっかくなのでUPしまーす꒰ღ˘◡˘ற꒱

スケッチはこちら↓↓↓

そして作品がこちら↓↓↓
食べることが大好きな娘ちゃん♡

このサークルはまちゅさん監修のチップボード٩(๑∂▿∂๑)۶♡ずっと使いたくてやっと使えました‼︎今回は外側だけ☆

ジェッソ塗ってからグラスビーズで♡
サークルの左上のリボンも先日ゲットして早く使いたかったー♡̷♡̷ஐ(•̤ॢ ᗜ •̤ॢ)ஐ♡̷♡̷
くしゅっとしたかんじがたまりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆かわいくて何色かゲットしちゃいましたLᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡♡(ू•‧̫•ू⑅)❤⃛*✲゚*。
今回はシンプルにリボン結びに‼︎

とっても楽しく作れました(((o(*゚▽゚*)o)))

さぁなかなか作れてないクリスマスレイアウト☆
今夜寝落ちしないで作れるかなー٩(*ゝڡ◕๑)۶♡

2 件のコメント:

  1. 間に合わなかったのは残念!!
    でも作品が見られて良かったー☆★
    娘ちゃん可愛過ぎ(*≧∀≦*)
    コーヒーブレイクやっぱ可愛いね!
    写真とよく合ってる♪

    返信削除
    返信
    1. あゆちゃん♡
      ほんと毎回ギリギリに作るからあかんよね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
      あゆちゃんDTやしー絶対投稿しようと思ったのに。。。
      次回というか今回がんばる‼︎

      削除