2016年11月7日月曜日

#2【ラブメモプラス DT work】その②

こんにちは
ラブメモプラス第6期デザインチームのmisakiです。



halloweenは終わっちゃったけど、今回もhalloween作品です♪

DT work 第2回目その②をご紹介します♪♪

スポンサーのメモリパレットカンパニーから届いた材料は その① をご覧ください。

【halloween】

タイトルは今回もそのまま【halloween】
↑実は作っている時その①と同じタイトルなことに気づかなかったという。。。
去年買ったアリスの衣装。お気に入りで着てくれるけどエプロンは嫌らしい。。。


☆作成ポイント☆
モノクロペーパーをベースにオレンジなどの差し色をポイントにしました。
写真とカットアウトした女の子と魔女が映えます!!

●レイヤーをたくさん重ねました。
英字とイラストの書いてある部分をたくさんカットしました。
モノクロペーパーばっかりなので、たくさん重ねても一つの背景みたい。ごちゃごちゃしません。


●背景にワンポイント!!
黒いアルファベットステッカーを使って背景に英字でポイントに!!
ラインストーンもところどころ散りばめました。


●リキッドパールで着色。
タイトルのワードチップボードはリキッドパールのCopper Pearlをスポンジになじませて着色しました。
乾いてから下半分にSticklesを塗りました。


●フラワーは二つ重ねて。
フラワーは重ねてボリュームアップしました。
花びらにちょこっとSticklesを塗ってキラキラに☆



☆使用材料リスト☆

☆キット以外で使用したもの☆
●リキッドパール Copper Pearl


最後までお読みいただきありがとうございました(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿