2016年11月11日金曜日

#3【ラブメモプラス DT work】その①

こんにちは(*^▽^*)
ラブメモプラス第6期デザインチームのmisakiです。

今朝もと~っても寒かったですね"(-""-)"
雪の降る地域で育ったけど、やっぱり寒いのは苦手。
毎朝布団が気持ちよすぎて♡なかなか出れません。。。


今日はDT work3回目その①の作品を紹介させてください♪

【you are amazing GIRL】

今回も悩みました-----。何に悩んだって写真選び!!
どんな写真が合うの------??
ペーパーを見てのイメージはキャリアウーマン!!
子供のどんな写真が合う❔❔自分の写真使う?
などなど悩んで悩んで悩んで悩んで。。。。。

娘が飲み物片手に颯爽と歩いてる風(あくまで風ですけど)な写真にしました♬
ディズニーランドでパレードを待ってる間、じっとしてるの嫌でうろうろ歩き回ってると
こなんですけどね(*^▽^*)


今回届いたのはこちら。
パターンペーパーやチップボードステッカーは
simple storiesThe Reset Girl Scrapbookシリーズ
そしてメモリーパレットのスパークリーバブルのラインストーン。
(材料のリンクなどは最後にまとめています。)

スポンサーはメモリーパレットカンパニーです。



☆作成ポイント☆
今回8枚ものたくさんの写真を使ったレイアウトを作りました。
歩いている流れに沿って時計周りに写真を並べて配置しました。
ペーパーの雰囲気に合うように写真の色味を調節して(ちょっと茶色っぽいかんじ)にプリントしました。

●ステッカーとペーパーの絵柄を重ねる!!
ステッカーと厚みのあるチップボードステッカー、ペーパーからカットアウトした絵柄を重ねて貼ると立体的になり奥行きが出ます。

●手作りエンベリのリボン♡

作り方はとっても簡単です。
長方形にカットしたペーパーを折り目をつけてから山折り谷折り、蛇腹に折ります。
ロゼットを作るような感じです。
あとは真ん中に糊をつけて細くカットしたペーパーをくるっと巻く。乾いてから蛇腹部分を開いてりぼんの形を整えます。


●ラインストーンはコーナーに。






☆材料リスト☆


台紙に使用しました。


茶色部分と白地の部分をカットして台紙に貼りました。画像が無くてすみません。。。










最後までお読みいただきありがとうございました(*^▽^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿