2016年11月26日土曜日

Photo Deco Party ☆メインイベントレポ♪♪

気づけばもう1週間経ってしまいましたが、
11/19(土)は関西ラブメモDTによるスクラップブッキングイベント
PhotoDecoPartyのメインイベントでした(*^▽^*)


朝はあいにくの雨模様。。。でしたが、たくさんの方がご来場くださいました!!


あゆあゆちゃんと一緒に担当した『紙1枚で作るミニブック』もほぼお客様が途切れることなく、たくさんの方が作品を作ってくださいました。
子供さんの参加も多く、中には2つ3つ作ってくれるお子さんも!!
ワーク中たくさんお話しもできてとても楽しかったです♪
ありがとうございました( *´艸`)



6日のプレミアムイベントにはなかったフリマ
予想以上の大盛況でした!!
スタートと同時に人だかりであっという間に品物は残りわずか!?
私もペーパーやエンベリ、ステンシルなどなど出品しましたが、ほぼお嫁入りしました。
どれも気に入って購入したもの、使用していたものなので、気に入って手に取っていただけて嬉しいです(*^▽^*)
ぜひ素敵な作品を作ってくださいね♪♪



これも19日だけ開催のMIEさんあすかさんによるライブ!!
普段作っているところってなかなか見れないですよね。
目からうろこのテクニックを生で見れる貴重な時間でした(*^▽^*)♪♪
私も見たかったーーー!!
人だかりの後ろの方からではほぼ見えませんでした(__。)・・・



メモリープレイスの商品もたくさん手に取っていただきありがとうございました。
新商品のNUVOも!!
並んでいるとどれも欲しくなっちゃって、私もついつい買っちゃいました( *´艸`)
とりあえず並べて眺めてにやけてます(笑)



6日にはタイミングを逃して撮れなかったフォトブースでちゃっかり撮ってもらいました♡♡♡
これやりたかったのーーー♪



スクラップブッキングが大好きな方たちとたくさんお会いでき
とっても楽しい2日間のイベントでした♪
ご来場いただいたみなさま本当に本当にありがとうございました!!


今期ラブメモプラスDTを務めさせていただくことになり、そのタイミングでこのような
大きなイベントの主催メンバーにも入れていただき、最初は戸惑うばかり。
何もわからず不安だらけでした。
自分の役割が果たせたかどうかはわかりませんが、今回のイベントに関われたことはとっても勉強になることばかりでした!!
お客様に喜んでもらうため、満足してもらうため、当日までの準備はとっても大変だったけど、そのおかげで自分も大満足でイベントを終えることができたと思います(#^^#)

やっぱりスクラップブッキングが大好き♡とあらためて思いました♡♡♡

最後までお読みいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿