2016年11月25日金曜日

#3【ラブメモプラス DT work】その②

先日まで例年に比べてとっても暖かい日が続いてたのに急に寒くなりましたね‼︎
インフルエンザも流行りだしてるようですので、皆様体調管理に気をつけてくださいね*+º♥(๑• . •๑)♥º+*


気づけばもう月末になってしまいましたが今月のDT workその②を紹介させてください♬


【XOXO】

今回のDTキットの内容についてはその①をご覧ください。

今年のハロウィンにユニバに行った時の写真で作りました(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
カメラを向けると恥ずかしがってなかなかぎゅーってしてくれない2人♡
カメラの無いとこではしょっちゅうしてるのにね(♡ˊ艸ˋ♡)
じゃっかんピントが甘いですが、それでもお気に入りの写真はクロップしておきたいなーと私は思います:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *カメラスキルをあげたいのはもちろんですが。。。


☆作成ポイント☆
●パターンペーパーの柄を使って手作りステンシル!!
パターンペーパーのアルファベット部分をカッターで切り抜きステンシルにしました。
 茶系のインクを使い、台紙となるペーパーにランダムに模様をつけました。
あくまで背景なので薄めの茶色を使用しました。(3色使っています。)


 小鳥柄のステッカーはチップボードの抜け殻を裏に貼ってポップアップしています。
チップボードの抜け殻部分も裏面はシールになっているので結構使えます(*^▽^*)


『USJ』『1023』
実は遊びに行った場所と日付。


一番外側の小鳥柄のペーパーは中をくり抜いています。
これは皆さんよくされてるかな?ペーパー節約!!
くり抜いた部分は写真のマットに使用しています。


ペーパーのシリーズタイトルとは全然違うイメージのレイアウトを作りました。
「普段写真でもこのペーパー使えるじゃーん」と思っていただければ幸いです(*^-^*)


☆材料リスト☆


 







その他キット以外で使用したもの
●茶系インク


最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿