2014年11月14日金曜日

MCSチャレンジ☆

昨日から一段と寒くなりましたね〜(;ー◞౪◟ー)

寒くなると外へ出る為の準備に時間かかりますよね⁉︎
上着着て、マフラーや手袋をして。。。
それが自分➕子供✖️②。。。
朝のバタバタがパワーUP↑↑↑してます(;ー◞౪◟ー)

今日はひさびさにMyCreativeSkethesにチャレンジ☆
今月のスケッチはこちら↓↓↓

私の作った作品はこちらです↓↓↓
珍しくチョキチョキ作業が少なかった‼︎

モデペでテクスチャーをつけて、color bloomとgelatosでかるーく着色☆彡

タイトルはジェッソ→color bloom‼︎
はじいたかんじになって、乾いたらいいかんじにまだらっぽく(((o(*゚▽゚*)o)))
ペーパーに合う雰囲気になったかな•̀.̫•́✧

今月は他のスケッチにもチャレンジしたいです(*^o^*)
っていつも思ってるんですが、いつも締め切りギリギリで間に合ってないですォ㌿(||´д`)o=3=3ォ㌿




3 件のコメント:

  1. 初めまして、こんにちは!
    テクスチャと淡い着色がとっても素敵ですね(*^▽^*)♪お子様のお洋服ともマッチしてて可愛いです。
    MCSへのご参加ありがとうございました★

    返信削除
  2. Beautiful work.. Thanks for playing at My craetive Sketches

    返信削除
  3. Love your layout!! Thanks for playing along at My Creative Sketches!!

    返信削除