2014年11月30日日曜日

キマクロ Sketch#14

少し前にできてたけど、やっぱりギリギリの投稿です(๑•̌з•̑๑)੭ु⁾⁾  ༘ؓ ँั๊ྃ

キマクロさんの今月のスケッチはこちら‼︎

そして作品はこちら‼︎
スケッチを見て、このペーパーとこの写真で作ろうと決めたのは早かったけど、そこからめっちゃ悩んだーーー⁝⁞⁝⁞Ⴇ౿౿⁙⁞⁝⁝◟(˟ε˟ ◟)՞՞
イメージはできてるけど手元に材料がない(இɷஇ )そしてなによりイメージを形にする引き出しが少ないもので㌆㌆㌆㌆。゜(゜´Д`゜)゜。㌆㌆㌆㌆
残ってたペーパーを引っ張りだしてきてなんとかまとまったかな♬

短いですが締め切りギリギリなのでとりあえずUPです‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿