2014年11月7日金曜日

Special MEMORIES☆

今回はご依頼頂いて作った作品を紹介させてください‼︎
もともと同じ尼崎に住んでてお友達になったaちゃん。だんなさんの転勤で今は引っ越しちゃったんだけど。

そんなaちゃんからの作品のご依頼があったのは8月末ごろでした。
亡くなられたお父さんとの思い出の写真を飾りたいからって‼︎
嬉しくて、一つ返事で了解したものの、ご要望を聞いていざ作ろうと思うと、「そんな大切な写真を飾る作品を私が作らせてもらっていいの❔」とプレッシャーでなかなかイメージわかず。。。
悩んで悩んで作りました。

そして完成した作品がこちら↓↓↓
            【Special MEMORIES】
写真を入れて自分でも同じものを作ってみました(((o(*゚▽゚*)o)))
今年の4月にacoさんに撮ってもらった桜フォト☆

ご依頼いただいた作品はaちゃんの手元に無事納品されました‼︎
作品を見てもらうまでほんとドキドキでした⁉︎けど気に言ってもらえて一安心♡
ゆっくりでいいと言ってくれてたけど、さすがに2ヶ月はかかりすぎました。。。ごめんね(>人<;)
でもとても勉強になりました‼︎ありがとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もし「こんなん作ってー‼︎」っていうのがありましたらご連絡くださいね(≧∇≦)




2 件のコメント:

  1. 白が貴重になってて、亡くなられたお父さんとの思い出をあらわすのにとっても良い雰囲気のLOで素敵やと思うよー(>_<)

    私も実はご依頼をいただいてるのがあってもうすぐ完成なんやけど、その難しさ、よくよく分かるな〜と思いながらブログ読ませてもらったよん(^人^)

    Facebookになぜかコメント出来なかったのでひさびさこっちにコメントしましたぁ☆

    返信削除
    返信
    1. 依頼されると嬉しいけど、ほんと難しいよね‼︎
      イメージも人に寄ってちがうしね〜
      がんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))

      削除